Chocoart Photo Collection

Top

2015 CRYSTAL BALL × FES「春色」

b0157881_13022620.jpg




b0157881_13023305.jpg
b0157881_13023114.jpg

こちらでも、こそっと参戦♪
※ 両ブログの対応が大変になってきてしまいましたのでコメント閉じさせていただきました。
申し訳ございませんm(__)m
メインブログはこちらです。

[PR]
by chocoart | 2015-02-28 00:00 | EOS 5D Mark Ⅲ | Comments(2)
Commented by umitosora14 at 2015-02-28 15:10
こんにちは^^
もう一つのブログからお邪魔しました
もう、なんてカッコイイ写真・・・
素晴らしいとしか言えなくて
素敵な写真、ほんとにありがとう♪
Commented by chocoart at 2015-03-02 08:26
♪ umitosora14さん

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪
元はこちらではじめていたブログなのですが
心境の変化とともに、あちらのブログへお引越し。
こちらは削除してしまうのはもったいないかなっと思い
たま~に加工した写真をメインに
アップするようになりました。
といってもほとんどアップしておりませんが(^^;
今回のフェス参加で良い感じに作品が出来上がったかなっと思い
急きょこちらでもアップさせていただきました。
ご覧いただきありがとうございました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


Copyright c 2008-2015 chocoyan2 All Rights Reserved.