Chocoart Photo Collection

Top

たんぽぽ

b0157881_12301047.jpg




b0157881_12302419.jpg

[PR]
by chocoart | 2010-04-13 15:07 | EOS 5D Mark Ⅱ | Comments(16)
Commented by haru_kaze03 at 2010-04-13 19:22
なるほど~
たんぽぽだけが強調されてうまいレタッチですね^^
Commented by chocoart at 2010-04-13 22:46
♪ haru_kaze03さん

は〜い(^o^)
花の部分が白く浮き出るようにしてみました(^^)
レタッチは気に入っているのですが
タイトルが浮かびませんでした(^^;
Commented by kobakoba-134 at 2010-04-14 13:04
こんにちは~!
まあ~~タンポポがちゃっかり、座って、笑っているようですね!
今は、タンポポが花盛りですね!
可愛い姿を一杯見られます~・・
白いタンポポの花が、黄色に見えてきます・・(*^^;;
素的な一枚ですね!
Commented by twinkiss at 2010-04-14 18:33
元がイイから化粧が映える、だね・・・
カラーのまんまでも、石とコケがいい感じ(^^♪
Commented by xiao at 2010-04-16 22:55 x
こんばんは。

ひっそりと咲くタンポポ、という感じでしょうか。
オリジナルも、とても素敵ですが
モノクロにすると、より一層素敵になりますね。
Commented by jellyfish222 at 2010-04-18 13:47
いまごろは花や青々とした葉っぱたちが美しい季節ですよね。
朝出勤のときなど、思わず立ち止まってケータイカメラを構えてしまいます。
Commented at 2010-04-19 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureaicchi at 2010-04-23 10:15
こんにちわ♪
お久しぶりですね(*´ω`*)

お花の写真ステキですね!
たんぽぽー可愛い☆
Commented by chocoart at 2010-05-23 16:01
♪ kobakoba-134さん

こんにちは(^^)
お返事が大変遅くなりすみませんでしたm(__)m

笑っているかのように感じましたか(^-^)
気が付けば、タンポポも綿毛を飛ばす季節になりましたね。
最近は薔薇の花が綺麗に咲いていて
お天気の良い日は、歩いているだけでウキウキした気持ちに
なります(^-^)
Commented by chocoart at 2010-05-23 16:01
♪ twinkissさん

こんにちは(^^)
お返事が大変遅くなりすみませんでしたm(__)m

こちらのショット、カラーのままアップしようか悩んだのですが
黄色い花びらが白く浮かぶ感じが気に入って加工バージョンをUPしました!
山で撮ったタンポポ、とても渋く撮ることが出来ました(^^)
Commented by chocoart at 2010-05-23 16:02
♪ xiaoさん

こんばんは(^^)
お返事が大変遅くなりすみませんでしたm(__)m

こちらのショット、何もしなくても良い感じだなっと思ったのですが
モノクロにしてみたら、こちらの方が気に入って、悩んだ結果
両方を載せることにしました(^^;
Commented by chocoart at 2010-05-23 16:03
♪ jellyfish222さん

こんにちは(^^)
お返事が大変遅くなりすみませんでしたm(__)m

最近は写真を撮りに行くのが楽しい季節になりましたね。
先日は薔薇の花を撮りに出かけてきました。
まだ、先初めでしたが、初々しい薔薇の姿がとても綺麗でした☆
Commented by chocoart at 2010-05-23 16:03
♪ 2010-04-19 16:09 鍵コメさん

今更ですが、、、
は〜い、了解いたしました!
当日は頑張りたいと思います!
Commented by chocoart at 2010-05-23 16:06
♪ kimagureaicchiさん

こんにちは(^^)
お久しぶりです♪
お返事が大変遅くなりすみませんでしたm(__)m

これからの季節はたくさんのお花が咲き始めるので
楽しいですよね♪
今日は雨ですが、今はバラの花が綺麗に咲いているので
たくさん撮りたいと思っています(^^)
Commented by kanata0501 at 2010-06-10 21:54 x
こんばんは^^
ご無沙汰しています。
私も仕事の都合で、異動になり東京で暮しています。
おかげでカメラを持ってぶらぶらということもなかなかできず
ブログの更新もままならない状態が続いています。

タンポポだけが浮き上がったみたいでいいですね^^
Commented by chocoart at 2010-07-01 23:42
♪ kanata0501さん

こんばんは(^^)
大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
すっかりご無沙汰している間に、kanata0501さん東京にいらしていたんですね。
今までの場所に比べると、空気が・・・ですよね(^^;
私は昨年末、国立から松戸へ引っ越してきました。
なかなか、昔のように写真をたくさん撮る機会は減りましたが
週末にガツンと撮っておりますよ〜。
お互いバタバタ忙しい日々が続いていますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


Copyright c 2008-2015 chocoyan2 All Rights Reserved.