Chocoart Photo Collection

Top

雫の中へ

b0157881_1251117.jpg




b0157881_12514244.jpg

[PR]
by chocoart | 2010-04-12 12:55 | EOS 5D Mark Ⅱ | Comments(8)
Commented by kobakoba-134 at 2010-04-12 14:34
こんにちは~!
(*^^;;・・可愛らしいですね!
シャボン玉の中に入ってしまったようですね!
カタクリのお花さんも、この中なら、安心ね!(^^♪
Commented by chocoart at 2010-04-13 12:27
♪ kobakoba-134さん

こんにちは(^^)
カタクリのお花はかわいらしいですね。
思わず守ってあげたいって思い
シャボン玉の中へ入れてみました(^-^)

まだ三分咲きだったのですが、チラッチラッっと見せてくれる姿は
とてもかわいかったです(*^^*)
Commented by twinkiss at 2010-04-13 13:06
おもしろい!!
こういう発想って、撮るときに決まるのでしょうか?
それとも、現像しながらいろいろやってみるの?
Commented by chocoart at 2010-04-13 17:20
♪ twinkissさん

おもしろいですか(^o^)
今回のショットは、ディスプレイでチェックした時に
パッと思い付いて作成しました!
こういう発想を考えるのは、その時その時に寄って異なるのですが
撮っているときに発想することもあれば
現像中に試行錯誤しながら作成することもあります。
たま~に、こういう風に仕上げたいんだよなっと思って
撮ることもありますが(^^;
でも私の場合、ほとんどが思い付きが多いかもです(^^;
Commented by makochi09 at 2010-04-16 22:30
こんばんは・・今年の春は寒いですね・・でもカタクリの花が
ひっそりと咲いてるのを見ると春が来たんだな・・って思います
さてこの写真すごいねぇ・・
シャボン玉の中にカタクリの花がすっぽりと包まれてて
ファンタジーだぁ・・って吼えてました
こうゆう発想っておもしろいね・・
自分では思いつかないこともこうやって人の写真を見ていると
学べるので楽しいです。
今度やってみよう・・
Commented by sizen_jinen at 2010-05-11 00:42
おおおお!
びっくりした!

おもしろいアイデアですね^^
すごくいいです

カタクリは・・千葉でもありますか?
綺麗なお花ですね

taktan
Commented by chocoart at 2010-05-23 16:02
♪ makochi09さん

こんにちは(^^)
お返事が大変遅くなりすみませんでしたm(__)m

カタクリの花、今回初めて撮りに行きました。
いろいろな方のサイトを見てかわいいお花だな〜っと思っていたのですが
この時期になると、体を壊したりと撮りに行くタイミングが
なかなか合わなかったんです。
この日も、通常なら満開に咲いている季節だったのですが
天候不良の影響で3分咲き程度、、、でもひっそりと咲く姿を
撮ることが出来ました。

今回アップしたショットは、良い感じに撮れていたんですが
ちょっと遠すぎたので、フォトショで拡大してみようっと思い
作成しました。
是非、makochi09さんもTryしてみてくださいね(^^)
Commented by chocoart at 2010-05-23 16:07
♪ taktanさん

こんにちは(^^)
お返事が大変遅くなりすみませんでしたm(__)m

おもしろいですか〜♪
フォトショで作成いたしました。
私もこれを作成した時、おぉ〜なかなか良いかもって
思ったんです。
なので、良いと言っていただけて、とても嬉しいです♪

こちらのカタクリは筑波山で撮ったのですが
千葉・・・では、まだ咲いている場所わからないです。
近くにあると良いのですけどね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


Copyright c 2008-2015 chocoyan2 All Rights Reserved.