Chocoart Photo Collection

Top

今まさに・・・

b0157881_12392675.jpg




満開♪

今日はお天気が少し良くなるかなっと思い、久しぶりにカメラを持って出勤♪朝起きた時は霧がすごかったですけど、会社に着く頃には青空が♪こちらは、今が満開を迎えているようです(^^)
[PR]
by chocoart | 2010-04-06 12:39 | EOS 5D Mark Ⅱ | Comments(8)
Commented by kobakoba-134 at 2010-04-06 19:04
こんばんは~!
ホント!真っ盛りですね!(^^♪
小さなお花の宝石がいっぱい・・って感じです!
桜の花は、青空が、一番、似合うようですね!
とっても、綺麗!!
Commented by sako70 at 2010-04-06 21:52
こんばんは。
まさに今が満開ですねー
しかも今日は天気も良かったし・・・
これが週末だったらなぁ~
ちょっと複雑な気分です^^;
Commented by twinkiss at 2010-04-06 22:58
>久しぶりにカメラを持って出勤♪

そういう人は上手なんだよね~(^^)
ワタシなんか『コンデジでも、ないよりマシ!』とかいってるから下手っぴなのだ(^_^;)
Commented by xiao at 2010-04-07 16:19 x
こんにちは。

さくらの花が、みんなこちらを向いて
笑っているようですね。
これは、例の桜並木かな?(笑)
今日はあいにくの雨。
花散らしの冷たい雨になってしまいましたね。
Commented by chocoart at 2010-04-09 12:21
♪ kobakoba-134さん

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます。
この時がまさに満開って感じで
青空に咲く桜が一段と映えておりました☆
本当に宝石がいっぱいって感じですね☆
このまま週末まで残っていてくれると嬉しいのですが
それは無理がありますね(^^;
Commented by chocoart at 2010-04-09 12:22
♪ sako70さん

こんばんは(^^)

>これが週末だったらなぁ~
そーなんですよね(><)
週末にこのくらい良いお天気で満開になってくれると嬉しいのですが
今年はなかなか答えてくれそうにはありません(;_;)
でも、今年は寒さのお陰で長い時間、咲く姿を見ることができたことは嬉しいですね♪
Commented by chocoart at 2010-04-09 12:22
♪ twinkissさん

そんな恐れ入ります(^^;
本当は毎日持って、どんな瞬間も逃さず撮るのが大切なんですよね。
最近はシャッターチャンスを逃しがち(><)
twinkissさんは、おぉっと言う瞬間納めていますよね。
いつもタイトルと良い感じのショットが載っていて
楽しませていただいています♪
Commented by chocoart at 2010-04-09 12:24
♪ xiaoさん

こんにちは(^^)
残念ながらこちらのショットは会社の近くでのショットで
桜並木のものではないのです(^^;
週末は二日間とも桜祭りに行きましたが、桜の付きは
あともうちょっとって感じでした。
でも、屋台で美味しいものを食べて、楽しめましたよ♪
最近の桜は満開を迎えていますが、ちょっとお天気が残念なのが悲しいですね。
(昨日が最高の桜日和だったのかな?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


Copyright c 2008-2015 chocoyan2 All Rights Reserved.