Chocoart Photo Collection

Top

ニョキッ

b0157881_1244513.jpg




b0157881_12442531.jpg

[PR]
by chocoart | 2010-04-02 12:44 | EOS 5D Mark Ⅱ | Comments(6)
Commented by kobakoba-134 at 2010-04-02 13:55
こんにちは~!
わっ!つくしさんの顔出し!!(^^♪
始めて、見ました~♪
可愛いですね!素敵な瞬間ですね!
これから、ぐんぐん、背を伸ばしていくんですね!
暖かな陽が、待っていてくれると、いいわね!(^^♪
Commented by chocoart at 2010-04-02 17:43
♪ kobakoba-134さん

こんにちは(^^)
にょきーーーっと伸びたのは発見しやすいですけど
つくしさんの顔出しは発見するのが難しいですよね!
でも、にょきーーーっと伸びたつくしさんの近くに
意外と発見出来たりするんで、つくしさんを発見した時は
是非、近くの探してみてください(^^)

寒い日が続いていましたが、やっと暖かくなってきたのかな?
つくしさんに暖かい陽の光があたると良いですね(^^)
Commented by hanahana_87 at 2010-04-02 23:55
こんばんは^^
つくしさんも春を喜んでいるのですね♪
そんな雰囲気が伝わってきます。
ほんわか~♪あったかい写真です☆^^
Commented by twinkiss at 2010-04-03 10:37
あら、よく見つけたこと(^^)
そういえば、土筆の生えてるとこなんて意識した記憶がない・・・^^;
Commented by chocoart at 2010-04-05 12:21
♪ hanahana_87さん

こんばんは(^^)
お天気の良い日に散歩して、つくしさんを見つけると
とてもウキウキした気持ちになりますね♪
陽の光を浴びたつくしさん、とても気持ちよさそうでしたよ☆
まだまだコートを手放せない寒さが続いておりますが
早く暖かくなると良いですね~(^o^)
Commented by chocoart at 2010-04-05 12:21
♪ twinkissさん

春になると、ついつい足元に花が咲いていないかなぁ~って
探しちゃうんですけど、するとつくしさんがお顔を出しているのを見かけます。
子供の頃に比べると少なくなっているので見つけるのが大変ですが
発見した時は、春を感じますね(^-^)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


Copyright c 2008-2015 chocoyan2 All Rights Reserved.