Chocoart Photo Collection

Top

ピース♪

b0157881_12454633.jpg

しているみたい(^-^)v




b0157881_1246745.jpg

[PR]
by chocoart | 2010-03-31 12:47 | EOS 5D Mark Ⅱ | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2010-03-31 13:10
あはは、してるしてる(^◇^)
下のコは・・・バンザイ?ヽ(^o^)丿
Commented by chocoart at 2010-03-31 15:00
♪ twinkissさん

でしょ~♪
このホトケノザを発見した時、タイトルがすぐに決定しました(^^;
春はたくさんの草花が咲き始めるので
こういう発見を楽しむのもおもしろいですね♪
Commented by hanahana_87 at 2010-03-31 23:38
こんばんは^^
わぁ♪ほんとだぁ~!見事にピースしてますね。^^
1枚目主役だけが色づいておもしろいですね!
元画像からこういう変化が想像できるなんてすごいです☆^^
Commented by kobakoba-134 at 2010-04-01 09:34
おはようございます!
まあ~~・・お日様にあたって、ふふふ・・喜んでますね!
お花さんも、表現がお上手ですね!
野の花、ホトケノザ?
春になって、小さな花たちも、咲き始めましたね!(^^♪
Commented by chocoart at 2010-04-01 12:15
♪ hanahana_87さん

こんばんは(^^)
でしょ~こういうのを発見した時は、どうやってブログにUPしようか
想像が膨らみます。
今回は、ピースしている感じをアピールしてみたくて
その部分だけ色を残してみました(^^)
Commented by chocoart at 2010-04-01 12:15
♪ kobakoba-134さん

おはようございます(^^)
は~い、ホトケノザです。
なかなか良い表情をしてくれて
春の暖かさを楽しんでいるかのようでした♪
今日は南風が吹く~ような事を
天気予報で言っていたので、暖かくなるのかな(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


Copyright c 2008-2015 chocoyan2 All Rights Reserved.