Chocoart Photo Collection

Top

b0157881_12192341.jpg

@Fiji




「あっキリンさん♪」って思わずパシャリ☆
キリンさんに見えたのは私だけかな(^.^;
[PR]
by chocoart | 2010-03-26 12:20 | EOS 5D Mark Ⅱ | Comments(6)
Commented by kobakoba-134 at 2010-03-26 13:10
こんにちは~!
(*^^;;・・影?何の影かしら??
動物さんの頭のようにも見えるし・・何かなぁ~~・・
↓ノのチェア~・・左だけが傾いていて、
チョッと、ユニークで可愛い感じですね!(^^♪
とてもモダンな感じですね!
Commented by twinkiss at 2010-03-26 13:13
なに?恐竜?
天井?かべ?
へ?なに?なに?
Commented by chocoart at 2010-03-26 15:07
♪ kobakoba-134さん

こんにちは(^^)
これは植物(葉っぱ)の影なんです。
複数の葉っぱの重なりと光の加減で
影が出来ていました!
思わず、キリンさんだぁっと言いながら
撮ってみました(^^)

↓淡いカラフル感とちょっと崩れた並び方に惹かれ撮ってみました(^^)
Commented by chocoart at 2010-03-26 15:10
♪ twinkissさん

こんにちは(^^)
↑にも書きましたが、これは植物(葉っぱ)の影なんです。
複数の葉っぱの重なりと光の加減で、面白い影が・・・
光の加減が少しでの変われば、また別のものに変化する・・・影って面白いですね!
ちなみにこのショットは床に映し出されたものです(^o^)
Commented by umiko0 at 2010-03-29 11:23
ブログ紹介で流れ着き めっちゃ素敵な場所へと着地
ラッキー♪
Commented by chocoart at 2010-03-29 21:50
♪ umiko0さん

初めまして(^^)
コメントいただきありがとうございます☆
ブログ紹介?どこかで紹介されているのかしら(^^?
是非、また覗きに来てくださいね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


Copyright c 2008-2015 chocoyan2 All Rights Reserved.