Chocoart Photo Collection

Top

ファイヤー!

b0157881_1511497.jpg

b0157881_1511915.jpg

b0157881_1513692.jpg

@Fiji

[PR]
by chocoart | 2010-03-23 15:01 | EOS 5D Mark Ⅱ | Comments(8)
Commented by kobakoba-134 at 2010-03-23 18:44
こんばんは~!
わっ!ファイヤーダンス!!(^^♪
迫力あって、すごいですね!
ここは、南の島・・バリ島?フィジー?(*^^;;
素的な夜を過ごされましたね!
Commented by makochi09 at 2010-03-23 21:58
ふらっと来たらコメント欄が開いててうれしくなりましたぁ・・
いやーこのファイアーダンス迫力ですね。
一枚目の火を吹いてるシーンすごー。
男達の熱気を感じますね。

ここは海外よね?どこかへ旅行へいかれたのかな?
Commented by ttomo-sas at 2010-03-24 16:20
ご無沙汰です^^
ご旅行のお写真、毎日楽しく拝見しておりまぁす♪

フィジー、なかなかよさげなところですな~♪♪
楽しんでるチョコさんの姿が目に浮かびまする^^
Commented by chocoart at 2010-03-25 12:19
♪ kobakoba-134さん

こんばんは(^^)
はい、このショットは南の島フィジーでのものです。
泊ったホテルでは、毎晩ファイヤーダンスのショーが
催されていて、最終日に時間があったので
写真を撮ることが出来ました。
すごい炎の迫力にとても圧倒されました☆
Commented by chocoart at 2010-03-25 12:28
♪ makochi09さん

コメント、ありがとうございます☆
やっと、時間に余裕が出てきたので開いてみました(^^;
でも、コメント訪問にはなかなか行くことが出来なくて
申し訳ございませんm(><)m

このショットは今月初めに新婚旅行でフィジーに行った際に
撮ったものです。
つかの間でしたが、バタバタした時間から解放され
のんびりした時間に癒されました(^-^)

>男達の熱気を感じますね。
すごいですよね!
でも、この前の日には、女性の方もファイヤーダンスを
踊っていたんですよ~(^o^)
私には無理です(^^;
Commented by chocoart at 2010-03-25 12:31
♪ ttomo-sasさん

大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
気が付けば、桜の咲く頃(><)
なるべく、写真だけでもUPしておこうと頑張っているのですが
なんだかんだで、毎日が嵐のように過ぎ去っております(;o;)

フィジーはちょっと行くのが遠いですが
日本語が意外と通じるので、英語(英会話習っていたこともあったのですが^^;)
が出来ない私でも、とても楽しむことが出来ましたよ♪
それに、あったかい(あつい)のが、とても良いです(^-^)
Commented by twinkiss at 2010-03-25 13:05
かっこいい~(^^♪
しかっし、上手ですよね~!惚れ惚れする♪
ワタシは全然精進が足りんのかも(・_・;)

でも、新婚旅行といえども5D持ってくのね(爆)
Commented by chocoart at 2010-03-25 17:23
♪ twinkissさん

笑顔でやってのけるってところが、また見事ですよね!
私も精進足りませぬな(^^;

5Dは持っていくか、とても悩みました(><)
せっかくの新婚旅行だから、重たいカメラは持たず
のんびりバカンスを楽しみたいって気持ちもありました。
でも~せっかくの異国の地!撮らないでどうするぅ~
っと私の写真魂に火が付き持って行くことに!
帰って来てからは、やっぱり持って行って良かったと思いましたYO(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


Copyright c 2008-2015 chocoyan2 All Rights Reserved.