Chocoart Photo Collection

Top

b0157881_1564929.jpg

@Fiji

[PR]
by chocoart | 2010-03-22 15:06 | EOS 5D Mark Ⅱ | Comments(10)
Commented by sako70 at 2010-03-22 16:28
たいへんご無沙汰しております。
お元気でしたか?
コメ欄が開いていたのでコメントさせていただきました。
2本の虹とっても鮮やかですね。
まさに雨上がりの光の贈りものですね。
雰囲気が日本じゃないようですが・・・

更新楽しみにしてますよ。
でもご無理はなさらずに・・・
Commented by kobakoba-134 at 2010-03-22 17:22
こんにちは~!
(*^^;;・・コメント欄が開きましたね~♪
何時も素敵なお写真を拝見させて頂いていました・・(^^♪
今日の、虹も、とても綺麗!!
素敵な光景ですね!!
素敵なお写真、ありがとう~~!
Commented by hanahana_87 at 2010-03-22 23:04
こんばんは^^
二重にかかる虹美しいですね☆
いいことありそうな幸せな気持ちになりました。^^
この虹はどこまで続いているのでしょうね・・・♪
Commented by twinkiss at 2010-03-23 09:53
お久しぶりのコメ欄ですね(^^)
お忙しそうですけどムリしない程度に・・・
って言っても生活が変わってるから簡単じゃないですね^^;

島シリーズ、やっぱり日差しも空気も違いますね~♪
虹はダブルだし(^^♪
Commented by chocoart at 2010-03-23 12:17
♪ sako70さん

大変御無沙汰しておりましたm(__)m
こんなにも長い間御無沙汰していたのにもかかわらず
コメントをいただきありがとうございますm(__)m
ハードな毎日を過ごしておりますが
風邪をひくこともなく元気にしております(^^)

こちらのショットは、今月初に新婚旅行(^^;で行ってきた
フィジーでのショットです。
今は雨季なので雨が多いのですが
そのおかげで、綺麗な虹を見ることが出来ました☆

昨年末からほとんど写真を撮っておりませんが
春~♪ですし、少しずつ撮りに行きたいと思っています(^o^)
Commented by chocoart at 2010-03-23 12:20
♪ kobakoba-134さん

こんにちは(^o^)
大変御無沙汰していたのにも関わらず
早速のコメントありがとうございますm(__)m
未だにバタバタした日々を過ごしておりますが
ボチボチ再開して行こうと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらのショットはフィジーでのワンシーンです。
ちょうど雨季ということもあり、雨が上がった後に
素晴らしい虹を見ることが出来ました☆
雨が多い時期でちょっと残念かなっと思っていましたが
良いこともありますね!
Commented by chocoart at 2010-03-23 12:29
♪ hanahana_87さん

こんばんは(^^)
大変御無沙汰していたのにも関わらず
早速のコメントありがとうございますm(__)m

最近続いている写真は、新婚旅行で行ってきたフィジーでのショットです。
雨季で雨が多かったのですが、その代わりに素敵な虹を
見ることが出来ました☆
雨も良いものですね♪
日本で見る虹とは違って、大自然の中の虹のスケールに
圧倒されそして感動いたしました☆
Commented by chocoart at 2010-03-23 12:38
♪ twinkissさん

大変御無沙汰しておりましたm(__)m
久しぶりのコメ欄にコメントをいただきありがとうございます☆
新しい生活になって4カ月経ちますが
仕事も続けているので、なかなか落ち着きませんね(^.^;

私が行った時期は雨季にあたるのですが
日本の雨期とは違って、急に風が吹いてきたかなっと思うと
雲行きが怪しくなって雨が降り出します。
でもしばらくすると、雲の合間から太陽がお顔を出してくれるんです(^-^)
お陰で素敵な虹に出会うことが出来ました(^o^)
Commented by シゲ at 2010-03-28 09:45 x
こんにちは。
新婚旅行でのフィージーですか。綺麗な虹ですね。
雨上がりの虹!良いですね!
Commented by chocoart at 2010-03-29 15:00
♪ シゲさん

こんにちは(^^)
大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
はい、今月初めにフィジーへ行ってきました☆
この時期はちょうど雨季にあたるので、雨が多かったですが
雨上がりに見せてくれる虹の姿はとてもきれいでした☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


Copyright c 2008-2015 chocoyan2 All Rights Reserved.